Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
B’z
CDよりもDVDが・・・!な ん と い う リ ス ト・・・!! まさにUltraです。
photo
ひとことかきこみ。
ほぼ日時計



CAN'T GET AWAY

でも時々は逃げます。現実から。


| 2009.03.14 Saturday * | - | - | - |
うそつきは泥棒の始まり
いつか自分は泥棒になっちゃうんじゃないかな・・・

泥棒は泥棒でも泥棒猫程度にとどめたいですが笑

嘘です、まっとうに人生を歩みます。



1月9日、インターンの面接に行って参りました。

受かる受からないじゃなくてなんていうか

あなたってそういう人なのねーっていう話をしに行った感じです。


思っていたよりも、ずーっとずーっと大変そうな会社でした。

働いている人たちは楽しそうだったけど。

面接の感想は面接って大変だ・・・・っていうことだけでした。

たくさん思ってもないことをべらべら喋りました。

っていうか、「やべーんなこと考えたこと無かったー」っていうような質問に対して

なんか言わなきゃと思って

適当にまぁ無難じゃない?的な答えを言っていたわけです。


実は、まだ「インターンします」っていう返事出してません。

詳しい業務内容とか面接当日に聞かされたし

会社で働いている人に会ったのも初めてだったし。


何よりも、気にかかることが・・・

ものすごーくものすごーーーーーく自業自得なことなんですけどね。

嘘をうまくつくのは難しいですね。

嘘も方便と言われるような上手な嘘の付き方を学びたいわ。


会社の人たちに、某不死鳥と某雷のアメフト部OBがいて

うわぁ・・・

って思いました。

いろんな意味を込めて。うわぁ・・・でした。

なんだこの呪縛。

その人達いわく、アメフト部出身は世間にはゴロゴロいるらしいです。

責任をもって対処すべきことですね。


私は怖じ気づいてるんだろうか?

なんでだろ。ホント。目の前にきたらいろいろ不安になるわー



いきなりMHP2Gの話ですが、上位クエまで行きました。

まだ下位クエコンプはしてないけど。


そろそろいろいろめんどくさくなってきたかも。

またかよっまたその素材かよっって笑

テンポの悪さはゲームのせいじゃなく、私のスキルのせいですね・・・


なんだか疲れたな。




成人式を迎える皆様、成人おめでとうございます。




ん?もしかして明日とーいっく?
| 2009.01.11 Sunday * 01:11 | 日常 | comments(1) | - |
| 2009.03.14 Saturday * 01:11 | - | - | - |
Comment
上位の方がめんどいクエ多いよ。
2匹狩ってこいとか。ティガ2匹とか涙目っす。

G級までいったら今度はだちこちゃんを助けてね☆
| だちこ | 2009/01/11 3:46 AM |









<< にゃんごとなきねんまつねんし | main | あまおう >>