Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
B’z
CDよりもDVDが・・・!な ん と い う リ ス ト・・・!! まさにUltraです。
photo
ひとことかきこみ。
ほぼ日時計



CAN'T GET AWAY

でも時々は逃げます。現実から。


| 2009.03.14 Saturday * | - | - | - |
にゃんごとなきねんまつねんし
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2009.01.07. まっきゅん


いっそすがすがしく、今日新年のあいさつをしてみた。


今日は実家から東京に旅立つ日です。

帰りたくねぇ…



いや、でも進級リアルにかかってるしな…

はたして、あたしは一か月以上会ってないロサリオに単位をもらえるのか?

遅刻累積回数がもはや数えたくないスペイン語に単位はくるのか?


この二つさえ通れば大丈夫なんだけど。

一番心配ってどーよ笑



2009年の目標は、好きに生きるです。

いろんな意味を込めてね。

マイペースにいきます。



はい、そこそれいつもじゃんとか言わないー



どうも去年の暮れからMHP2Gにどっぷりハマってしまいまして

東京での現実生活を生きていけるのか不安です。

年末年始、特にこれといった記憶がないのは

常に狩りをしていただけだからだと思います。


パパンに「なんて非生産的なやつなんだ!」と言われました。


キッチンアイルーまじほしい。にゃあにゃあ。

もう常に寝ずに狩りにいけるようにスタミナup狙いです

オトモでも全然かまわないです。回復笛吹いてほしい。

もうすぐ70時間なんですが、村下位クエがもうすこしで終わるとか

そんなレベルです。基本的にわたしに向いてないはずのゲームなので。。。

でもみんながハマってくのがわかります。

MHP2G持ってる人、一緒に狩りに行きましょう。


言っておきますが、もちろん私はパラサイト限定です笑



そういえば、ディシディアはクラウドを極めたのでよしとしました。

非常に声優陣が豪華でよかったです。スクウェアGJ。

フリオニールのキャラが意外でした。


本当は、ラストレムナントとクロノトリガーと借りたFF7CCがあります。

積読ならぬ積ゲー状態です。


やばいやばい。

春休みに消化できるんだろうか?


うーん。


なんか去年の春休みも同じこと言ってなかったか?

あれ?



とりあえず、MHP2Gの上位クエをクリアしたら考えよう。


嘘です。とりあえず、進級の心配がなくなったら考えよう。



ゲームばっかりしてると頭が豆腐になるというのは本当です。

今日の14時までにインターンのエントリーシート出さなきゃいけないのに

徹夜したのに(朝の4時くらいまでニコニコでMH動画で研究してたけど)

日本語が書けません。出てこない。いやん。ばかん。


一応、なんかこういうこと書いてね!っていう見本があるんだけど

そんなうまい日本語書けません。無理です。

文系だからって日本語書けるとか、間違ってます。

しかも明後日面接とかどんだけー


受かるのか?これ?

いや、受からないと困るんだけど…結構楽しそうだし。


じゃあもっと前もって頑張れよって話ですよね、はい。



んーーーなんという腑抜け状態。


徹夜明けだからかニャ?


ご主人さま、がんばるニャ!



って言ってるアイルーが見える…





あーえーと

なにが言いたかったのかというと


ゲームばっかりやってるから、現実世界に支障が出ていますが

でもゲームだけじゃないんだよ☆

ってことを言いたかったんです。




決して、新年早々廃人宣言をしたわけじゃ…ない…と……思う………




まぁ、今年も相変わらず

こんな感じでいきます。はい。ああエントリーシート…
| 2009.01.07 Wednesday * 09:24 | 日常 | comments(0) | - |
| 2009.03.14 Saturday * 09:24 | - | - | - |
Comment









<< ヒトはそんなに簡単には変われない | main | うそつきは泥棒の始まり >>