Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
B’z
CDよりもDVDが・・・!な ん と い う リ ス ト・・・!! まさにUltraです。
photo
ひとことかきこみ。
ほぼ日時計



CAN'T GET AWAY

でも時々は逃げます。現実から。


| 2009.03.14 Saturday * | - | - | - |
まだおわらへんの?
17時までに提出のレポート、たった今
メールにて送信いたしました。


ギリギリ・・・



しかし、ほっとするのもつかの間


来週は水曜日がロシ語のテスト
木曜日がフラ語のテストで



もう



ど う し よ う



それが終わったらまたレポート☆
1200字×4と2800字だっけ。。。


それが終わったらテスト勉強×2



教習所申し込みたいのにそんな暇がねぇー。




でもテスト終わったらピアノの森見に行くよ。
アシュケナージ聞きに行くよ。

予告みたら宮迫がハマり役でびっくりしたし!


あー。
だれか夏休みの八月後半に
ジブリの森を描いた人展(正式名称じゃないよ)を
一緒に見に行ってくれませんか。
| 2007.07.20 Friday * 16:55 | 日常 | comments(4) | - |
| 2009.03.14 Saturday * 16:55 | - | - | - |
Comment
大丈夫!あたしは今週、スペ語テストとフラ語テストと社研レポ二つ乗り越えられたから!笑 どーにかなるるー!(睡眠時間削れば)
| ちひろ | 2007/07/20 6:32 PM |
ジブリデートしようじゃないか☆
| たご | 2007/07/20 7:00 PM |
そのジブリ展のポスター今日見た気がする。

私も来週4日連続専門科目試験だ・・・先見えないよね。
とりあえず、1200字レポートは根性で埋まると思う!
2800字はちゃんと構成考えないと大変そうだけど。

BY毎週レポートのゼミの子
| KIKI | 2007/07/20 10:38 PM |
>>ちいやん
もうだいぶ睡眠時間削ってるんですけど・・・笑
しかも普段の勉強ほぼゼロ☆
いや、もう頑張るしかないよね・・・

こんな日程だと知っていたら25日行かなかったのに!!笑

>>たご
そうそうまだジブリの森美術館も行ってない!

ってか夏休み遊ぼう〜♪

>>KIKI
毎週レポートとかあたし絶対死ぬな・・・
お互い来週はふんばるしかないねぇ汗

最終的には1200字のレポート切ります笑
今のご時世で手書きなんだよ?!めんどくさすぎる笑
| まっきゅん | 2007/07/21 10:48 AM |









<< пятница утром鬱症候群 | main | 今日もミロを飲むであります! >>