Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
Recommend
Ultra Pleasure(2CD+DVD)
Ultra Pleasure(2CD+DVD) (JUGEMレビュー »)
B’z
CDよりもDVDが・・・!な ん と い う リ ス ト・・・!! まさにUltraです。
photo
ひとことかきこみ。
ほぼ日時計



CAN'T GET AWAY

でも時々は逃げます。現実から。


| 2009.03.14 Saturday * | - | - | - |
パラドックスオブバレンタイン
ママンから大量なチョコが届いたり



驚異的な製菓マイブームに真剣に



お菓子作り教室に通おうかと思ったり




バレンタインの波をひしひしと感じていた私。





ですが、今日がバレンタインだと




ついさっき知りました。




ええ、ついさっきです。





なんだこの矛盾。




バレンタインはもうちょっと先だと思ってました。





てへ。





冒頭にも書きましたが




製菓ブームです。




毒味係大募集中です。




当面の予定は


クッキー系など


パウンド系は常時カモーン
今度、抹茶とホワイトチョコの作るよ。



ガトーショコラもいつでもいけます。




フィナンシェかマドレーヌの型が欲しいです。




料理教室とかお金がこれ以上飛ばないうちに




ブームが去ってくれるといいです。


| 2009.02.14 Saturday * 21:22 | 日常 | comments(1) | - |
あまおう
昨日スーパーで



“あまおう1パック520円でーす”



と、おばちゃんが叫んでました。




たっけーよ!それ安いと思ってんのか!



誰が購買欲わくか!



と、思っていたら




“ホットホワイトチョコレートに合いますよー”




“豆乳加えてあたためるだけですー”




Σ(゜Д゜**)




な、なんだって……




なんつううまそうな……




…。




さて、私は結局どうしたでしょうか?





ちなみにその日のかごの中は


もやし+豚バラ肉<あまおう520円




(´・ω・`)夕飯代より高いいちご…




(´・ω・`)でもホットホワイトチョコレート…



(´・ω・`)……








(´・ω・`)りんご(120円)にしよ





ってことで、妙に出費してしまいました。



なんも買わないのはなんかくやしかった…




でも買ったりんごを見つめると



複雑な気持ちになります。



いや、好きだけどねりんご。




ちなみに、もやしと豚バラ肉ですが


最近のマイブーム、優作鍋の材料です。



簡単でマジウマーなんでオススメです。





ああテスト嫌だなぁ。


勉強せんなーん。




MHP2Gは、今村8です。



上位になってから進みマジ遅い。



ガルルガ強いよ…



つか、将軍様の鋏部位破壊できねー



集会所、ティガでつまっとる。+゜(゜´Д`゜)゜+



ガノトトス、即3死なんですが何か?





とりあえず、誰かと狩りに行く日を夢見て



ちょっとずつがんばります。



一応テストもがんばります。



あ、でも進級はもう確実なんで安心してね>両親




春休み、二泊三日くらいでどっか行きたいなー。
| 2009.01.27 Tuesday * 19:18 | 日常 | comments(1) | - |
うそつきは泥棒の始まり
いつか自分は泥棒になっちゃうんじゃないかな・・・

泥棒は泥棒でも泥棒猫程度にとどめたいですが笑

嘘です、まっとうに人生を歩みます。



1月9日、インターンの面接に行って参りました。

受かる受からないじゃなくてなんていうか

あなたってそういう人なのねーっていう話をしに行った感じです。


思っていたよりも、ずーっとずーっと大変そうな会社でした。

働いている人たちは楽しそうだったけど。

面接の感想は面接って大変だ・・・・っていうことだけでした。

たくさん思ってもないことをべらべら喋りました。

っていうか、「やべーんなこと考えたこと無かったー」っていうような質問に対して

なんか言わなきゃと思って

適当にまぁ無難じゃない?的な答えを言っていたわけです。


実は、まだ「インターンします」っていう返事出してません。

詳しい業務内容とか面接当日に聞かされたし

会社で働いている人に会ったのも初めてだったし。


何よりも、気にかかることが・・・

ものすごーくものすごーーーーーく自業自得なことなんですけどね。

嘘をうまくつくのは難しいですね。

嘘も方便と言われるような上手な嘘の付き方を学びたいわ。


会社の人たちに、某不死鳥と某雷のアメフト部OBがいて

うわぁ・・・

って思いました。

いろんな意味を込めて。うわぁ・・・でした。

なんだこの呪縛。

その人達いわく、アメフト部出身は世間にはゴロゴロいるらしいです。

責任をもって対処すべきことですね。


私は怖じ気づいてるんだろうか?

なんでだろ。ホント。目の前にきたらいろいろ不安になるわー



いきなりMHP2Gの話ですが、上位クエまで行きました。

まだ下位クエコンプはしてないけど。


そろそろいろいろめんどくさくなってきたかも。

またかよっまたその素材かよっって笑

テンポの悪さはゲームのせいじゃなく、私のスキルのせいですね・・・


なんだか疲れたな。




成人式を迎える皆様、成人おめでとうございます。




ん?もしかして明日とーいっく?
| 2009.01.11 Sunday * 01:11 | 日常 | comments(1) | - |
にゃんごとなきねんまつねんし
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2009.01.07. まっきゅん


いっそすがすがしく、今日新年のあいさつをしてみた。


今日は実家から東京に旅立つ日です。

帰りたくねぇ…



いや、でも進級リアルにかかってるしな…

はたして、あたしは一か月以上会ってないロサリオに単位をもらえるのか?

遅刻累積回数がもはや数えたくないスペイン語に単位はくるのか?


この二つさえ通れば大丈夫なんだけど。

一番心配ってどーよ笑



2009年の目標は、好きに生きるです。

いろんな意味を込めてね。

マイペースにいきます。



はい、そこそれいつもじゃんとか言わないー



どうも去年の暮れからMHP2Gにどっぷりハマってしまいまして

東京での現実生活を生きていけるのか不安です。

年末年始、特にこれといった記憶がないのは

常に狩りをしていただけだからだと思います。


パパンに「なんて非生産的なやつなんだ!」と言われました。


キッチンアイルーまじほしい。にゃあにゃあ。

もう常に寝ずに狩りにいけるようにスタミナup狙いです

オトモでも全然かまわないです。回復笛吹いてほしい。

もうすぐ70時間なんですが、村下位クエがもうすこしで終わるとか

そんなレベルです。基本的にわたしに向いてないはずのゲームなので。。。

でもみんながハマってくのがわかります。

MHP2G持ってる人、一緒に狩りに行きましょう。


言っておきますが、もちろん私はパラサイト限定です笑



そういえば、ディシディアはクラウドを極めたのでよしとしました。

非常に声優陣が豪華でよかったです。スクウェアGJ。

フリオニールのキャラが意外でした。


本当は、ラストレムナントとクロノトリガーと借りたFF7CCがあります。

積読ならぬ積ゲー状態です。


やばいやばい。

春休みに消化できるんだろうか?


うーん。


なんか去年の春休みも同じこと言ってなかったか?

あれ?



とりあえず、MHP2Gの上位クエをクリアしたら考えよう。


嘘です。とりあえず、進級の心配がなくなったら考えよう。



ゲームばっかりしてると頭が豆腐になるというのは本当です。

今日の14時までにインターンのエントリーシート出さなきゃいけないのに

徹夜したのに(朝の4時くらいまでニコニコでMH動画で研究してたけど)

日本語が書けません。出てこない。いやん。ばかん。


一応、なんかこういうこと書いてね!っていう見本があるんだけど

そんなうまい日本語書けません。無理です。

文系だからって日本語書けるとか、間違ってます。

しかも明後日面接とかどんだけー


受かるのか?これ?

いや、受からないと困るんだけど…結構楽しそうだし。


じゃあもっと前もって頑張れよって話ですよね、はい。



んーーーなんという腑抜け状態。


徹夜明けだからかニャ?


ご主人さま、がんばるニャ!



って言ってるアイルーが見える…





あーえーと

なにが言いたかったのかというと


ゲームばっかりやってるから、現実世界に支障が出ていますが

でもゲームだけじゃないんだよ☆

ってことを言いたかったんです。




決して、新年早々廃人宣言をしたわけじゃ…ない…と……思う………




まぁ、今年も相変わらず

こんな感じでいきます。はい。ああエントリーシート…
| 2009.01.07 Wednesday * 09:24 | 日常 | comments(0) | - |
ヒトはそんなに簡単には変われない
 悲しい事実だけどね・・・

パソコンを整理していたら
2007年12月13日に作成したと思われる
社会科学概論のレポートが出てきました。

ちょうど、1年前に書いたレポートですね。


あまりにも馬鹿だったので(すべてが)
原文のまま晒してみることにします。
ツッコミどころ満載。

ちなみに、私は2007年12月の時点で
20年と半年くらい日本に生まれ育ち
日本語を話してきたと思われますが
まだ日本語マスターしていない、未熟なニホンジンです。


こいつ、日本語おかしくね?


っていうのは、読み返した私にも分かります。

でも、それも含めてマジ救えない馬鹿な感じなので
あえての原文です。読みにくくてすみません。


ちなみに総3701字らしいです。結構書いたね。



ホント、どうやったら人間って成長できるんだろう・・・



っていうか、ホントにこんなレポートを
町村先生に出したのかあたし・・・


すみません・・・


ちなみに、一番最初に書いたレポートは
ジャパニメーションが他文化にどう受け入れられるかとかで
ドラえもんとか千と千尋とか題材にしてました。


なんか、ホントもう残念(;´A` )


あのホントに暇で暇でしょうがねーとかいうヒトだけ
続きをどうぞ。時間の無駄にしかならないから。

ってことで、問題のレポートです。
もはやレポートなのかも分からんけど。

続きを読む >>
| 2008.12.08 Monday * 01:09 | 日常 | comments(2) | - |


| 1/14Pages | >>